Advertisement

StaR RiveR | I wanted to incorporate Reggae

StaR RiveR | I wanted to incorporate Reggae 部屋片付けてたら懐かしい自作CDが出てきました。全部捨てたと思ってたから、胸が締め付けられる思いでした。我ながら破茶滅茶で面白かったので、投稿しました(笑)

15年位前の物で、まだDAWもパソコンも持って無くて、KORGのTRITON内蔵のシーケンサーで打ち込んで作った物なので、おもちゃみたいな音ですが、お暇でしたら聴いてみて下さい。

和訳すると「レゲエを取り入れたかった」です。

当時のメンバーに聴かせたらボツになったんですけどね(笑)

Reggae

Post a Comment

0 Comments