Advertisement

【KH2FM MOD】Awakened:Roxas

【KH2FM MOD】Awakened:Roxas ~~~Special thanks~~~(Sort by ABC)


・『Napstio』Aniki [Roxas MOD]


・『Soraiko』Aniki [Create many tools]


・『Xaddgx Absol Brasse』Aniki [I was told about Mset MOD]



必ずチェックをお願いします!
Please be sure to check!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


や っ と で き た ぁ ~ ~ !


 皆様お久しぶりです!くさびです。
一気に寒くなりましたね。手が凍っています。


 さて!今回はロクサスのMovesetMODを完成させてまいりました!
もう開始してからどれだけの時間がかかったのか・・・
完成したのも、ひとえに皆様の応援のおかげでございます!
本当にありがとうございます!

 変更箇所はほぼすべて、モットーはいかに「ソラの元々のモーションを生かすか」です。
ロクサスとは切っても切り離せぬ存在、ソラ。
元の味を生かしながらロクサスっぽさを出すのに中々苦悩しました・・・
 細かいエフェクトの修正はありますが、大元はこれで行こうかと思います!
皆様の意見をお待ちしております。


 自分のひとつの目標が達成されたことでようやっと他の作業にも手が付けられます!
敵の強化やグラフィックの変更、他キャラクターの修正など
やりたいことはいっぱいあります!
これからも楽しみにしていてください!
 一日でも早く他Modder様方に追いつけるように精進してまいります!

MOD】Awakened:Roxas

Post a Comment

0 Comments